保護者のみなさまへ

3月に幼稚園を巣だっていった卒業生が保護者の方と顔を見せに寄ってくれました。門越しにひとしきり「ワイワイ😃ガヤガヤ😃」
その中で「オンライン幼稚園を見ています」とのお話を頂きました。とても有難い言葉でした。

3月2日、子ども達からしてみたら突然の休園…次に登園したのは卒業式前日でした。僅かな時間の中で卒業式の練習をしましたね。当日の皆さんは立派でしたよ。

2ヶ月が経ち皆さんはどう過ごしているだろうか?と思っています。

運動会で踊った「パプリカ」をフッと思い出しました。

「パプリ~カ  花がさい~た~ら~」大好きな歌でした。皆さんの小さなお相手さんも踊る度に大合唱していましたね。

パプリカの花言葉は「君を忘れない」

忘れていないよ❗君たちが「オンライン幼稚園」を通して繋がり続けていてくれたら、それはそれは本当に嬉しいことなのです😃