<ようちえんSHOT>キャンプだ!ほいっく!!年長さんだけのお楽しみ1日目

登園時にはみんなが作ってくれた「てるてるぼうずパワー」でお日さまが顔を出し「キャンプだ!ほいっく!!1日目」・・・ウキウキのスタートとなりました。

↓ クリックすると音楽が流れます
スマホの方は画像を横に優しくスライドすると写真が変わります ↓

流しそうめんでなんとキュウリが流れてくるではありませんか!?実は昨日 卒業生が育てたキュウリを差し入れしてくれました~

午後のお楽しみの「水遊び」の時間は「足湯」と「アスレチック」と「新聞遊び」をして過ごしました。

こんなに楽しい時間が明日も続くなんて・・・嬉しすぎる♡

明日も待ってるよ(^_^)」