<ようちえんSHOT>お父さんのおはなしの会~vol.2~

夏のイベント第2弾☺「きょだいな きょだいな」

↑画像をクリックすると音楽が流れます↑

「あったとさ あったとさ 」で始まるお話ですが・・・
今回は愉快なアレンジがされて活気溢れる新しい「きょだいな きょだいな」の世界観を体験しました☺

集いの最後は「さんぽ」を歌って「ともだち いっぱい うれしいな」の気持ちで終えました。

暑い中ご来場いただき有難うございました。次は8月31日です。お楽しみに!

ジャマイカ建国60周年記念事業のお手伝いをしました。レゲエ+盆踊り=な~んだ?

答えは・・・「たっのし~☺」でした。

伸びる会幼稚園を舞台に撮影されたプロモーションビデオがYou Tubeにuploadされたらお知らせしますね。