<ようちえんSHOT>運動会ごっこ~番外編~

のびるタウンの回覧板??「大事なお手紙が年長さんから順番に回るよ」って先生が話してくれました。

本当だ・・・かいらんばんって書いてあるね。

回覧板のお手紙を見たらクラスの色の所に「○」をつけて次のクラスに回すんだって!

回覧板に書いてあった「てるてる坊主」を早速 作って飾りました。

↓ クリックすると音楽が流れます
スマホの方は画像を横に優しくスライドすると写真が変わります ↓

今日の運動会ごっこは年中のお姉さんが考えてくれたおたのしみ「かくれんぼ」をやりました。お相手さんと手を繋いで隠れる場所を探して・・・探して・・・

鬼が探しに行ったけれど なかなか見つけられないグループもありました。「もう1回やりた~い!」というリクエストの声が沢山ありました。