<ようちえんSHOT>キャンプだ!ほいっく!!1日目

今年の「キャンプだ!ほいっく!!」は午後からスタート!!

↓ クリックすると音楽が流れます
スマホの方は画像を横に優しくスライドすると写真が変わります ↓

みんなであそぼう!・・・みんなが考えてくれた「氷おに」と「椅子取りゲーム」♪

おやつには「すいか割り」をして・・・すいかを食べ♪

大きなプールで「水遊び」をして・・・

「のびるタウン祭」では「染め物屋さん」「シャボン玉実験屋さん」「スライム屋さん」「虫の観察屋さん」がオープン♪

夜ご飯は「バーベキュー」♪
→定番の「カレー」は「いつもおうちでたべてるじゃん!」だそうです!

最後に、特別上映のびるかいシネマの「スイミー」を見て、大成功の記念写真を取りました♪

でも、まだまだお楽しみは続くよ~!
ワクワクは止まらないけれど、みなさん、今日は早く寝て下さいね~!!

明日、待ってるよ~!!!