<ようちえんSHOT>秋の遠足

延期になっていた「秋の遠足」ですが 今日は 遠足日和となりました☼

お相手さんと手を繋いで坂道も何のその💪  お相手さんが一緒だったから 頑張れました✌

 広場について・・・「今日の おたのしみは何ですか?」

 先ずは 年少さんが考えてくれた おたのしみ「おうち鬼」

 次は? 年中さんが考えてくれた おたのしみ「運動会ダンスメドレー」

 続いて…年長さんが考えてくれた おたのしみ「バルーン!」 2つ続けて 行ってみよう!

 おたのしみは「大成功❣️」  

 待ちに待った「お弁当🍙🥪」 みんなで一緒に「いただきま~す😋」

 秋の自然の中で食後に絵本を読んだり あやとりをしたり お相手さんとお喋りしたり…

 こうして「秋の遠足」は大成功の内に幕を閉じました。

 最後に年長さんの素敵な つぶやきをご紹介します☺️「今日 1番楽しかったことは… 

                                                     お相手さんと手を繋いで歩いたことだった(*˘︶˘*).。.:*♡」