1年間ありがとうございました。

暖かな春らしい日差しに恵まれて、19日(金)に卒業式が行われ、
33名の卒業生が巣立っていきました。

卒業証書授与では、ひとりひとりお名前を呼ばれると、少し緊張しながらも大きな声で「はい!!」と返事をし、立派に証書を受け取る姿が見られました。

ご卒業、おめでとうございます。




続いて、本日22日(月)は年中少おひさま組さんの終業式が行われました。

園長先生からのお話を聞き、

たくさん幼稚園で遊んだみなさんに、園からハンカチのプレゼントをもらい、令和2年度の保育が終了しました。

今年度は、長期の臨時休園から始まった1年でした。
6月に幼稚園が再開してからも、保護者の皆さまは、
日々の保育や行事などさまざまな場面で、心配や不安があったことと思います。
しかし、その都度たくさんのご理解とご協力をいただき、
無事に本日の終業式を迎えることができました。
1年間、本当にありがとうございました。

明日から、春休みに入ります。
4月の始業式の日に、進級した子どもたちと元気に会えることを楽しみにしています!!