なにに みえる?

「ね~!これ なににみえる?」

みなさんは、何に見えますか?

『ん?これのこと?』
「そうそう!」
『なんだろう? あっ!へび!?』
「ちがうよ!」
『ちょっと、むずかしいなぁ~』
「う~ん。。。なんだろう?」
『せいかいは 「き どらごん」でした!』

「『き どらごん』か~! それじゃあ、ここが くち?」
『うん!そうなんだ!! あと「はっぱ どらごん」もいるよ!』
「『き どらごん』と『はっぱ どらごん』なんだ!すごいね!!」
『「はっぱ どらごん」より 「き どらごん」のほうが つよいんだよ!』
「そうなんだ~!」

その後も 年長のお兄さんに『き どらごん』について 熱く語っていた年中さんでした!