がんばって~♫

ホールで年中の男の子が練習をしていると・・・
「おにいさん、がんばって~!!」
と年少のかわいい応援が・・・

終わると・・・憧れのまなざしで
「かっこいいねぇ~」

また、午後の年長さんの練習時間に、音楽が聞こえ始めると・・・

年中の女の子たちが集まってきて
「かわいいよね~!」
『わたしたちも ねんちょうさんになったら やれるかなぁ?』
「やれるんじゃない?」
『ほんとうに あいどる みたいだよね~!』

合奏の練習が始まると・・・
おねえさんがやっているのは なに?』
『べる』じゃない?」
えっ?ぷりんせすの?』
それはないでしょう!」
まえに(昔?)やってたりして!』(笑)

いよいよ明日は「お遊戯会」です!
子どもたちは毎日お友だちと一緒に練習を重ねてきました。
当日はドキドキしながらも頑張る姿をご覧頂けると思います。
最後までたくさんの拍手を宜しくお願い致します!