さっそく 使ってみたよ♪

子どもたちの さまざまな遊びに使えるような作業台を新しく作っていただきました!

「これな~に?」
「なにする だい?」

子どもたちが さっそく集まってきました♪

「みて~!ぶどうジュース♪」
「りんごジュースは いかかがですか?」

さっそく『ジュース屋さん』が始まりました♪

「ちょっと とどかないなぁ」
と年少さんがいうと

『なにいろが ほしいの?』
と優しい年長さんが手伝ってくれる場面もありました。

隣りの作業台では 年少さんが 石を使っての遊びが始まっていました♪

石を転がし、穴の中に入ったら勝ち!という遊びでした。

今度は どんな遊びが始まるのか楽しみです♪