どうやって やるの?

「ね~!どうやって やるの?」

と おひさま組さん(満3歳児)が尋ねていました。

すると、年中のお姉さんが 戻ってきてくれて・・・

『あのね・・・こうやって・・・』

『こうやるの!』

と 見本を見せてくれました!

『がんばれ~!!!』

お兄ちゃんやお友だちも応援をしてくれましたが・・・

「それは できないよ~」

とおひさま組さん

すると、またお姉さんが戻ってきてくれて

『これは?』
『こっちのほうが かんたんだよ!』

「それ ちょっとできる♪」

『こうやって ・・・』

と後ろ向きで見本を見せてくれるお姉さん

「ちょっとしかできないけどね!」

何回も挑戦して・・・
何回も見本を見せてくれて・・・応援してくれたお姉さん♪ありがとう!