<ようちえんSHOT>キャンプだ!ほいっく!!年長さんだけのお楽しみ2日目

朝から雨模様☂・・・でも心は晴れ晴れ☺️

なぜって~?

それは~?

今日も「キャンプだ!ほいっく!!」だから~!

↓ クリックすると音楽が流れます
スマホの方は画像を横に優しくスライドすると写真が変わります ↓

年長組のみなさん、みなさんが考えてくれた「キャンプだ!ほいっく!!」最高に楽しかったです!

「楽しすぎて疲れたね~」という声が聞こえてきて どんな時間も意欲的に過ごす年長さんを頼もしく思いました。

最後に「幼稚園を貸してくれた いるか組さん、ちゅうりっぷ組さん、おひさま組さん

あ~り~が~と~☺️」

お陰様で キャンプだ!ほいっく!!「大成功!」で幕を閉じました。